2018/02/13 12:00

「人たらし」と言われる綾野剛に学ぶ 運気をつかむ男の特徴

 俳優・綾野剛(36)がInstagramで公開した、自身の誕生日の写真が話題となっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、綾野を占い、運気をつかめる男について考察した。

■運気をつかむ男を見分けよう

 Instagramで公開された写真には、金子ノブアキ(36)や斎藤工(36)などそうそうたるメンバーがずらり。開運セラピスト・紫月香帆は「見た目はきつい感じを受けるかもしれませんが、実は愛されキャラ。光を放つ星を持っていて、とても人気があります。そのうえ、人懐っこさもあるので無敵です!」と鑑定した。男女を問わず、多方面から人気を集める綾野は「人たらし」とも言われるのを裏付けるような結果に。

 さらに綾野には、人気だけでなく、運気をつかむ資質をもつと紫月は言う。「声のトーンが一定していて、やや低め。そして歩くリズムは、自分のペースで歩幅をやや広めに歩く。クスクス笑わずに大声で笑う。これらが備わっている男性は運気をつかめます」と教えてくれた。

 やや低めの声、歩幅広め、豪快な笑い方の人気俳優やタレントを思い浮かべてみると、たしかに運気がよさそう。自分に寄ってくる男性が「ついてない男」が多いと思っているあなた。男性の立ち振る舞いをチェックしてみると、意外なところに「運気をつかむ男」が潜んでいるかも!
(スギハラ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >