2018/02/14 18:00

きょうだい構成でわかる夫にしたらダメな男 一人っ子女性は真面目過ぎる男性はNG!

 結婚相手は長い間一緒に暮らす、新しい家族です。どんな男性と相性がいいのかは、きょうだいの構成が大きな影響を与えるといわれています。今回は、女性のきょうだい構成別に、夫にしたらダメな男性のタイプを紹介します。

■長子……プライドが高い支配的な男性
 姐御肌で、面倒見がいい長子。主導権をとりたがる一方、弟や妹がいるため、自分の感情を抑えがち。そんな長子が夫にしたらダメなタイプは、「プライドが高い支配的な男性」です。甘え下手な長子なので、プライドが高い男性を上手にコントロールすることができません。互いに負けを認めず、主導権争いでケンカが多発。殺伐とした夫婦関係になる可能性が高いでしょう。

■中間子……自分大好きなナルシスト男性
 上と下のきょうだいにはさまれて、何かと苦労が多い中間子。夫にしたら駄目なタイプは、「自分大好きなナルシスト男性」です。中間子は、要領がいい反面、とってもさみしがりや。男性にたっぷり甘えたいのに、ナルシスト男はかまってくれません。自分の時間を大切にする夫と、孤独を感じる中間子妻。さみしさのあまり、夫の以外の男性に恋心を抱いてしまうことも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >