2018/02/15 18:00

2月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、2月16日~28日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2月16日~28日の星の動き★
 2月16日の水瓶座の新月は、部分日食です。変化を象徴する水瓶座で、変化をあらわす日食が起きます。またこの日は、変化の天王星と月・太陽・水星・小惑星ジュノーが、土星と金星が角度を形成し、これから訪れる変化を示唆しているかのようです。自分の考えをしっかり持ちながら、相手との関係を固めていくことが、この時期の恋のテーマになるでしょう。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな2月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 魚座……細やかな心の動きが恋を引き寄せるフェロモンに!
 太陽、水星、小惑星ジュノーが続いて魚座に入宮し、魚座で待ち受けていた金星と海王星、小惑星キロンと重なり合う2月の後半。魚座に集中した星々のにぎわいが、この時期の恋愛運を活性化するでしょう。特別なことをしなくても、普通にお出かけをしていれば、何かしらのきっかけが待ち受けているはず。ポイントは、小さなことにも反応するようにすること。些細なことを見落とさないで!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >