2018/02/14 07:00

息子の動画でSNS炎上中 鈴木亜美はめげずにママタレへの転身をねらう?

 歌手・鈴木亜美(36)がInstagramにロボット掃除機「ルンバ」に乗る1歳の息子の姿をアップしたところ、危険性を訴える批判が殺到して炎上状態に。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー知性派アストロロジャー・SUGARと人気占い店 店長・まついなつきが、投稿した張本人の鈴木について鑑定した。

■今後はママタレントに転向か?

 我が子やペットのほほえましい姿をSNSにアップする人は多いが、なぜ鈴木の投稿は炎上してしまったのか? SUGARは占星術の視点から、鈴木はもともと「炎上しやすい星の配置を持っている」とし、「今年はさそり座に火星が位置し、特に炎上しやすい時期」と解説した。

 SUGARは「この星回りを逆手に取って、辻希美(30)さんのようなママタレになってほしい」と提案。なぜなら「好かれたいとか、愛されたいといった欲求が強い鈴木さんは、今後もSNSで発信を続けるだろうし、批判も肯定も受け止める力が強く、むしろ話題になって炎上するほうが喜ぶタイプだから」と提案の理由を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >