2018/02/16 12:00

星座グループ別【大切な過去】牡牛座・乙女座・山羊座にとって過去は大切な「実績」!

 「過去」と聞いて、どんなことを思い浮かべますか? すぐにひらめく人もいれば、ずっと思いを馳せている過去のある人や、反対に、何も思い浮かばないという人もいるでしょう。あなたにとっての大切な過去を、星座グループ別に見てみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……栄光
 過去と未来を天秤にかけたら、間違いなく未来に傾きそうな火の星座グループです。とはいえ生きていれば、過去は日々積み重ねられて蓄積していくでしょう。未来に目を向ける火の星座グループにとっての過去は、未来への希望や自信を失ったときに光り輝きはじめます。その光は、「過去の栄光」の輝きです。野心のままに未来を切り開く火の星座だからこそ、過ぎ去りし日の栄光は大切な過去になるのでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……実績
 過去と未来を同時に見つめようとするのが地の星座グループです。今の自分があるのは、過去の自分の行いがあったからだということを、人一倍に理解しているのでしょう。過去から継続してきたこと、頑張ってきたことが、これからの未来に役立つことを知っているのです。地の星座グループにとっての大切な過去は、未来を担うための実績でしょう。「過去の実績」が輝かしいほどに、未来もまぶしく輝くはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >