2018/02/16 18:00

血液型別【運気の上昇気流に乗る方法】A型はもっと笑って、O型は人を応援しよう!

 誰にでも、いいとき、悪いときがあります。「何だか最近パッとしない」「もっと運気を上げたい!」と思っているあなた。運気の上昇気流に乗るためには、コツがあります。今回は血液型別に、運を上げるワンポイントアドバイスをお伝えします。

■A型……もっと笑って!
 真面目で慎重なA型は、緊張しやすいタイプ。実力があるのに失敗を恐れて、力を出せないことがあります。そんなA型への運気上昇アドバイスは「もっと笑って!」です。運気が落ちているときは、眉間にしわを寄せ、不機嫌そうな顔をしています。そのため、さらに負の運気を引き寄せてしまいがち。まずは鏡を見ながら笑顔の練習を。幸せそうな笑顔ができれば、どんどん福を呼び込めるでしょう。

■B型……かたちから入ってみる
 好奇心旺盛でネアカなB型が、「なんかやる気がでない」「新しいことを始めるのが面倒」と思ったときは、運気が下降中のサイン。運気上昇アドバイスは、「かたちから入ってみよう」です。髪型やメイクなど外見を変えてみたり、新しい道具をそろえてみたり。ポジティブなB型は、かたちを整えるだけで行動も変化してきます。やる気がみなぎり、毎日が楽しくなっていくでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >