2018/02/17 20:30

【夢占い】怒る夢は運気が好転する暗示! 夢の中の「感情」が意味すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「夢の中での感情」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■痛みを感じる夢……いいことが起こりそうな逆夢
 体調の悪いときに見る、激痛に苦しむ夢は、喜ばしい結果を手にする逆夢。健康状態も上向きになる暗示です。そうでない場合は、心の不安定さを示しています。物ごとを冷静に判断できず問題を大きくしているようなので、まずは落ち着きを取り戻して。

■恐怖におびえる夢……現実のストレスが影響
 抑えきれない不安を夢で解消していることをあらわします。はけ口のないストレスが噴き出しかけているようですが、その原因を取り除くのが難しいという暗示も。すぐに状況を変えることができないなら、適度にストレスを解消しながら運気が好転する時期を待つのが吉。

■不安な感情を抱く夢……1人で心配ごとを抱え込まないで
 目覚めの悪い不安な夢は、現実で気がかりなことや心配ごとがあり、それが夢にあらわれるほど強く根深いことを示します。1人で抱え込んで視野が狭くなっているようですが、味方になってくれる友人や親身になって助けてくれる人物がいるはずですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >