2018/02/17 21:00

どこよりも早い「12星座ランキング」&「全国ハッピー予報」で明日もハッピーに!

 毎朝、通勤・通学前にTVで星占いをチェックしている方も多いのでは? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、「どの番組よりも早く」をモットーに、「12星座ランキング」と「全国ハッピー予報」をお届けしている。

■「12星座ランキング」はステラ薫子監修

 「12星座ランキング」は、翌日の12星座のランキングがどこよりも早くチェックできるうれしいコーナーだ。監修は、タロットの権威でもあるステラ薫子。前日に自分の運勢を知っておけば、しっかり気持ちを整えて明日を迎えることができそう。番組に出演中の占い師が随時コメントもしているので聞き逃さないで! あわせて参考にすれば、ハッピーに過ごせることまちがいなしだ。

■地域のハッピー度を予想する「全国ハッピー予報」

 ハッピー予報士・佐々木一真が伝える「全国ハッピー予報」もおススメ。「北海道はすっきりしない日となりそうです。ため息をつく前に、深呼吸をしましょう」などなど、日本各地のハッピー度を天気予報形式で伝えるユニークな予報だ。コーナーの最後には、靴下王子でもある佐々木が靴下を紹介。占い師のアドバイスをもとに選んだ、運気アップをかなえる靴下なので、明日のコーディネートの参考にするのもよいかも。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の2コーナーで、ますますハッピーな毎日を!
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >