2018/02/18 18:00

実は繊細な炎上クイーンmisono バラエティ卒業宣言の彼女に必要なもの

 歌手でタレントのmisono(33)が、バラエティ番組からの卒業を自身のブログで発表した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこのニュースをピックアップ。「露出するたびに嫌われていく」と悩むmisonoの未来を占った。

■目標に向かって努力することで開運する人

 ハッピーマイスター・クリスティーン デリコは、2018年が転換期に当たるmisonoの星回りに注目。今年は「初挑戦」にピッタリの年で、ファッションや言葉遣いを含めたイメージチェンジや、地方局やネット番組への出演など、「幅広くいろいろなことにチャレンジすると今後の方向性が見えてくる」と言う。

 さらにクリスティーン デリコは、misonoを「常に目標を持って努力することで開運する人」と診断し、「芸能活動でも家庭生活でも良いので、漠然とではなくハッキリと目標を持って努力するとよい」と語った。

 一方の風水芸人・出雲阿国は「今、そういう気分なだけで、すぐに気が変わってまた出てきますよ」と笑う。出雲阿国によれば、misonoは「一生、人前に出て生きていく」という星の持ち主。だが今は、雑音を真正面から受け止めて気弱になっているそう。「言いたいことを自由に言うのが彼女の魅力でもあるので、今度出てくるときに『やっぱりお騒がせでしたー!』と笑って言える強さを養って」とアドバイスを送る。

 「炎上クイーン&お騒がせタレントになってしまった」とmisonoはブログに綴っているが、出雲阿国は「気にしすぎ」と一蹴。仕事をスローダウンするより、外野の声を笑顔で聞き流せる図太さが、今の彼女には必要なのかも。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >