2018/02/21 12:00

星座グループ別【恋の成功ポイント】蟹座・蠍座・魚座は相手の気持ちに目を向けて!

 「あのときこうしていれば」と思っても、ときすでに遅し……ということがあります。とくに男女の関係では、ちょっとした不一致が原因で、「ああ、この人は違うな」と勝手に決着をつけられてしまいがちです。後悔せずに恋の成功をつかむ方法を、星座グループ別に探ってみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……素直になるべきところを外さないこと!
 勝気な気質と勇気と実行力のある火の星座グループは、どんなときにも勢いがあり、とてもパワフル。自分から相手を好きになり、その恋を実現したいと思ったら、積極的なアプローチで恋を成就するでしょう。素直さで実を結ぶ恋です。けれど、いざ告白となると躊躇したり、恋人とケンカになってしまったときに謝れないことが……。意地を張って素直になれないことが恋の失敗を招きます。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……慎重さと臆病をはき違えないこと!
 慎重にことを進めていく地の星座グループは、恋愛にも真面目で一途です。時間をかけて相手を好きになる分、相手に嫌われないように、また、相手選びを間違えないように注意を払います。結果、ステキなパートナーと結ばれて結婚する一方で、慎重さが裏目に出ると、いつまでも恋が実らないケースも……。臆病からの防御態勢から、恋のチャンスを逃してしまうことが恋の失敗を招くでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >