2018/02/20 12:00

極楽とんぼ・山本が暴露 よゐこ・濱口が結婚に踏み切れない理由

 交際4年、結婚だ、破局だ……と交際の行方が注目されているよゐこ・濱口優(46)とアッキーナこと南明奈(28)。 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では2人の結婚の可能性に迫った。

■2人はお似合いのカップル

 交際も公にしていて長くつきあっているのに、何となく煮え切らない感じのカップルといった印象の濱口と南。あるラジオ番組で極楽とんぼ・山本圭壱(50)が、濱口が南との結婚に踏み切れない理由を暴露した。濱口と山本が結婚について語り合った際、「20年後には俺の介護になる。それが悪くて」と、濱口が話したというのだ。

 これを聞いたハッピーマイスター・クリスティーン デリコは、「濱口さんは相手のことを考えすぎるから、介護なんて言葉が出るんです」と濱口の優しい性格に言及。2人は、南が濱口に尽くし、濱口は南といることで社会的な発展が望める間柄で、とても相性がいい。そのうえ、濱口は年齢差のある若い人と縁があるため、「2人とも受け身な人ですが、なんとか奮起して結婚にこぎつけてほしい」と期待を寄せた。ただし濱口は、2019年からは結婚に不向きな年回りになるので、「2018年中、それも3月か6月に入籍できれば、2人にとってよいスタートが切れる」と具体的にアドバイスした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >