2018/02/24 12:38

休日のお出かけにおススメ 仕事運・恋愛運UPに効くパワースポット

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)のオープニングトークで、パワースポットが話題に上がった。名越涼子アナウンサーがすすめるパワースポットとは?

■名越アナのおススメは、箱根の神社

 名越アナのおススメは、箱根の九頭龍神社で、本宮は神奈川県の芦ノ湖のほとり、九頭龍の森の中に鎮座する。名越アナが九頭龍神社を訪れた話を聞いた風水芸人・出雲阿国は「九頭龍神社は仕事運にめちゃくちゃ効く! ここに行ってレギュラー番組が決まったりするんですよ」とコメントした。

 「本宮に向かって歩く途中は風にあおられて大変でしたが、着いた途端に風が止んでよかった」と名越アナが話すと、「それは歓迎のサインです」とハッピーマイスター・クリスティーン デリコ。パワースポットに行くと、急に天気が変わることがあるのだという。

 さらに名越アナは「今回は行けなかったのですが、毎月13日には『月次(つきなみ)祭』という祭事が行われます」と教えてくれた。13日には限定船が運行され、船から九頭龍神社・本宮へ行くこともできるのだとか。

 また、箱根神社の隣にある九頭龍神社・新宮の湧き水「龍神水」も有名で、恋愛運がよくなると人気が高いそうだ。湧き水は持ち帰りOKなので、ペットボトルなどを持参して、お水をいただいて帰るのもいいかも。今度の休日は、箱根のパワースポットを巡って、龍神パワーをチャージしてみては?
(サヨコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >