2018/02/23 12:00

紗栄子の歴代彼氏がハイスペックな理由に学ぶ いい男を引き寄せる方法

 そうそうたる顔ぶれの歴代彼氏を持つタレントの紗栄子(31)。アンチも多いが、一方で「2児の母とは思えない美しさ」「ハイスペックな男性が引かれるのも納得」と、あこがれる女性も多い。どうしたら紗栄子のような極上の恋愛運を手に入れられるのか。西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせて鑑定を行う着物姿がキュートな鑑定師・とんとんに聞いた。

■計算で人を好きになれるタイプではない

 野球選手のダルビッシュ有(31)、ミュージシャンの大沢伸一(51)、ZOZOTOWNを運営するスタート・トゥデイ創業者の前澤友作(42)など、仕事ができて資産もある男性と付き合ってきたため「お金目当てで男性を選んでいるのでは?」との声も挙がる紗栄子。しかし「紗栄子さんに、計算ができる器用さはありません。本当に心が動いたからこそ付き合ったはずです」と、とんとんはそんなウワサを一蹴する。

 とんとんによれば紗栄子は「ほかの人に何を言われても自分の目で見て信じたことを貫くタイプ。一度信じた人には徹底的に自分の力を注ぐ人」だそうで、単に「お金持ちだから」好きになったのではなく、紗栄子のお眼鏡にかなうような男性が、その魅力の帰結としてお金も稼いでいたと見るほうが正しいのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >