2018/02/23 12:00

星座グループ別【友達と同じ人を好きになったら】蟹座・蠍座・魚座は気持ちが暴走!?

 友達と同じ男性を好きになってしまった……。友達との関係も壊したくないし、好きな男性もあきらめたくない。そんなとき、あなたはどうするでしょうか? 星座のグループ別に、どんな行動をとるのか探ってみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……友達に宣戦布告!
 情熱的で、競争心の強い火の星座。友達と恋のライバルになったら、引くどころか、「絶対に負けない!」と恋の炎が燃え上がります。隠しごとは嫌いなので、「私、あの人のこと好きになっちゃった」と宣戦布告。後悔したくないから諦めないと友達に伝えるでしょう。そして、どちらが好きな男性のハートをつかまえるのか、勝負に挑みます。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……男性の気持ちを優先
 恋愛には刺激ではなく、安定感を求める地の星座。親や周囲からも認められる平和なお付き合いが理想で、面倒な恋愛トラブルを避ける傾向にあります。友達と同じ男性を好きになったら、友情or恋愛というよりも、「相手の男性の気持ち」を優先。友達にも、「男性が好きなほうが付き合えばいい」と言い、自分からはアクションを起こさないでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >