2018/02/25 18:00

充電期間を経て、シングル発売のEXILE ATSUSHI 今後の活動はどうなる?

 EXILEのボーカルATSUSHI(37)が海外留学を経て帰国し、活動を再スタートさせることが発表された。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、開運セラピスト・紫月香帆がATSUSHI充電の理由と今後について占う。

■充電はATSUSHIに必要な時間だった

 2016年から2018年までの期間限定で海外に活動拠点に移し、留学していたEXILE ATSUSHIだが、世界的人気歌手 ブルーノ・マーズの楽曲をカバーしたマキシ・シングルを4月11日に発売することが決定。活動再開を待ち望んでいたファンからは喜びの声が上がっている。

 紫月は、ATSUSHIに充電期間が必要だった理由について、「ATSUSHIさんは、一昨年から少し運気がダウンしていた。疲れて体調を崩しやすい時期だったので休んだのは正解」と語る。紫月によれば「成功するスターであっても、運気のアップダウンがある」そうで、「運気が下がっている時期は勉強したり休んだりして充電し、また運気が上がってきたらパワフルに活動を再開するのがベスト。ATSUSHIさんのように、運気の波を利用できるのが運をつかめる人」と解説した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >