2018/02/24 12:00

12星座【オススメリラクゼーション】獅子座はホットストーン、天秤座は整体!

 がちがちに凝った肩、背中、足腰……もう、何とかして! と悲鳴をあげている人も多いでしょう。それならリラクゼーションはいかがでしょうか? 気持ちよくて極楽気分を味わえます。今回は12星座それぞれに対応する身体の部位別に、オススメリラクゼーション紹介します。

■牡羊座……ヘッドスパ
 牡羊座に対応する身体の部位は、頭部です。ヘッドマッサージで頭皮をじっくりと揉みほぐしてもらうのは気持ちいいですよね。血行がよくなって首すじや目、肩まで楽になります。頭がすっきりすれば、いつものような行動派の牡羊座に戻れます。

■牡牛座……デコルテマッサージ
 首、喉の周辺は、牡牛座に対応している身体の部位です。指でさするように首すじや鎖骨周辺、いわゆるデコルテ部分をマッサージしてもらいましょう。狭い部分ですがよく効きます。嗅覚が敏感な牡牛座なので、アロマの香りのオイルを使用するとさらに気分がいいでしょう。

■双子座……ハンドリフレ
 双子座に対応している身体の部位は手、腕です。手には足同様、たくさんのツボがあります。自分で刺激することもできますが、サロンで施術してもらうと段違いの効果が。情報収集のためパソコンやスマホ操作に余念がない双子座も、たまには手を休めてあげましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >