2018/02/24 18:00

3月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、3月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月1日~15日の星の動き★
 3月2日の満月は、乙女座で輝きながらも、対局にある魚座を照らしているかのようです。太陽、海王星、水星、金星と、小惑星ジュノーとキロンが並ぶ魚座が一層の華々しさをみせています。こうした星の配置の裏で光る山羊座の土星と冥王星が、地道に培う心の強さと愛の偉大さを示しているでしょう。自分と相手を大切にできる恋人関係がテーマに。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな3月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……愛に自信を持つ恋のカリスマの誕生!
 カリスマ性を発揮できそうな3月のはじまりです。これまで地道に続けてきたことに自信を持つことが、オフィシャルにもプライベートにも彩りを添えるでしょう。恋愛では、主導権を握れるときなので、自分から好きになったことを惚れた弱みとして考えず、堂々と振る舞うことが大切です。大きな変化を起こすパワーもあるので、片思いの人や事情を抱えている人も強気にいきましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >