2018/02/24 20:30

【夢占い】ナンパの夢は自意識過剰のサイン 異性に関する夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「異性からのアプローチに関する夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■異性にモテる夢……運命の人と出会うための自分磨きを!
 異性から告白をされたり、好意を抱かれる夢は、あなたの中にあるモテたいという願望をあらわしています。ただ、不特定多数にちやほやされたいと願うと、本当に大切な人を逃してしまう可能性を夢が伝えているので、迂闊な言動に気をつけましょう。漠然とモテたいと願うよりも、誰にどんな風に好かれたいのかを見定めて、その人にふさわしいように自分磨きをすることが成功への近道です。

■ナンパする・される夢……自意識過剰気味
 自分の存在を強くアピールしていることをあらわしています。自己評価が高すぎて、ナルシシストの傾向があるようす。自信を持つことはいいことですが、もう少し周囲の気持ちをくみ取りましょう。相手の存在を否定する態度にならないように気をつけて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >