2018/02/26 20:30

3月2日は乙女座の満月 幸運を迎え入れるため、ダメだと思う習慣・環境を手放そう!

 3月2日は満月です。満月は達成、成就のとき。さまざまな結果が出やすい時期なので、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。満月で、不調和なものや改善点が見つかったら、欠けゆく月の期間で手放していきましょう(詳しくはこちら)

■今回の満月の特徴は?

【満月が起こる場所】乙女座
【満月になる時刻】3月2日9:52
【獅子座満月のキーワード】「整理整頓」「分析力」「健康管理」「実務能力」「完璧主義」……etc.

 今回、満月を迎えるのは乙女座エリア。12星座イチ、整理整頓、断捨離などに威力を発揮する星座です。分析力や実務能力に恩恵を与えてくれる乙女座の月は、自分にとって「いるもの」「いらないもの」を見分け、よりよく調整する力を貸してくれます。

 さらにこの日の天空では、金星と木星という2つの吉星が、幸運のタッグを形成。満月にも癒やしの海王星が向き合い、心の奥底へ気づきとゆるしのやさしい光を届けてくれます。心の傷や重たいとらわれを手放して、とても楽しく自分の好きなことや心地いい環境を思い描くことができる1日となるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >