2018/02/26 19:00

2018年「二黒土星」は喜びの年に 「自己投資」で仕事運をアップしよう

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に倖せナビゲーター・わそうびが登場。「2018年の仕事運が知りたいという」男性視聴者を九星気学で占った。

■自己投資で、仕事運が何十倍にもなる

 相談者は1989年9月21日生まれの男性で、九星気学の「二黒土星」にあたる。わそうびは「二黒土星の方は今年、喜びの年です」と鑑定し、自己投資をすると仕事運がグンとアップすると教えてくれた。

 資格を取る、習い事を始めるなど、将来に向けてお金を投入することではなく、お芝居や映画を観る、コンサートに行くなど、感性を養うことが自己投資になるという。「感性を磨くといろんな観点からいろんな情報が入ってくるので、自分の枠が格段に広がり、仕事運が高まります」。

 また、自分へのごほうびに、いつもなら行かない高級店で食事をすることもすすめる。「フランス料理などを召し上がってみてはいかかでしょう。格式のあるフランス料理店には品格のあるお客さまも多く、その場にいることで自分のランクもあがります。そこで自分のめざすステージをイメージすることが大事」とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >