2018/02/27 18:00

星座×タロットで占う【3月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

――占い師・立花アンが、3月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……「結果にこだわらなくてもいいのでは?」
 導かれたカードは、【5.法王の正位置】。大きくレールから外れたくないとき、とカードは伝えています。3月、あなたは結果がほしくなる1カ月になりそう。自分の実力はどこまであるのか? どれほど愛されているのか? などと試したくなるのかも。「こうやったらこうなるかな」みたいな、だいたいの見通しが立つ「なんとなくわかっている結果」についてはやる気が出るイメージ。よくいえは着実ですが、悪くいえばチキンな人。それは、自分が思った通りの結果が出ないことに心のどこかで恐怖を感じているからかも。大事なのは結果ではなく、「チャレンジした自分」を褒めてあげて。

■牡牛座……「人に合わせるのを止めてみる」
 導かれたカードは、【10.運命の輪の正位置】。いい意味で協調性を手放すとき、とカードは伝えています。3月、あなたはマニアックな1カ月になりそう。それは、心を閉ざしてしまうというわけではなく、単純に1人でこっそり楽しみたい気持ちになるから。無理をして外の人たちと関わろうとすると、疲れてしまったりストレスがたまりやすいときのよう。「わかってもらえなくてもいい」と開き直って、SNSも休んじゃったりして、マイワールドを深めてみては? あなたの中では、それが必要であることをどこかで気づいているはず。それを実行してあげるときなのでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >