2018/02/27 12:00

菅田将暉と熱愛報道の菜々緒 今後は仕事よりプライベートの充実を優先か?

 俳優・菅田将暉(25)と菜々緒(29)の熱愛が一部メディアで報じられた。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、風水芸人・出雲阿国が菜々緒を鑑定。「菜々緒さんどうした!?」とフリップに記したがその真意は?

■菜々緒は男性を選ぶ基準が変化した

 出雲阿国によれば、菜々緒は「運勢から見ると、男性選びがとても重要になってくる人」。数々の男性と浮名を流してきた菜々緒だが、出雲阿国は「これまではどちらかというと自分の仕事運を上げてくれる相手を選んできた」と鑑定する。しかし、今回報道された菅田に関しては今までとはまったく違うお相手で「相性がいい人を選んだな」と感じたと言う。そんな菜々緒の変化に「どうした!?」と思った、というわけだ。

 折しも2018年の菜々緒は、転換期に入っているとのこと。この時期に相性を重視して男性を選んだことについて出雲阿国は「これからは仕事で攻めるのではなく、人生を潤すほうへシフトチェンジさせたのかも」と読む。相手は菅田とは限らないが、近く結婚の可能性もあるかもしれないと予測し、「クールビューティーのイメージの強い菜々緒さんですが、今後は雰囲気がやさしく変わりそう」とコメントした。

 抜群のスタイルと堂々としたかっこいい姿から、同性の支持が高いと言われる菜々緒。彼女がどのような人生を歩んでいくのか、多くの女性たちが注目していることだろう。
(サヨコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >