2018/02/28 12:00

藤田ニコルのアパレルブランド「NiCORON」 20歳の実業家の夢は叶うか?

 モデルの「にこるん」こと藤田ニコル(20)がプロデュースを手がけるアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」1号店が、SHIBUYA109にオープンした。同世代から圧倒的な支持を得ている彼女の新しいチャレンジは成功するのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、にこるんブランドの成功を占った。

■ブランド立ち上げの夢を早々に実現

 20歳という若さで実業家の仲間入りを果たしたにこるんについて「流行に敏感な星を持ち、常に上を目指す野望を秘めている」と鑑定したのは人気占い店 店長・まついなつきだ。「現在の運気は新たな挑戦に悪くない」としながらも、まついが気にしたのは「にこるんの若さ」。「にこるんさんは夢にかっとぶお年頃ですが、大人の世界はそう簡単ではありません。彼女のルールや価値観がストレートにブランドに反映されないことも出てくるはずで、それがにこるんさんのテンションやモチベーションを下げることになれば、ブランドに興味を失う結果になりかねない」と懸念する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >