2018/03/03 18:00

【夢占い】フられる夢は身近な人から告白される予感! 恋愛の夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「恋愛に関する夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■誰かに恋をしている夢……夢見る夢子ちゃん状態
 誰かに恋をしている夢は、恋に恋をしている状態をあらわしています。現実から目を逸らしているのかも。それほど深刻な状態ではありませんが、理想ばかりを追っていると、現実の世界でせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。

■「好き」という感情を抱いている夢……新しい恋の準備はOK!
 「好き」という言葉や意思が強調された夢は、恋愛願望を意味しています。満ち足りた関係を誰かと築きたいと思っているようです。恋をする心の準備は万全! 積極的に出会いを求めると、ピッタリくる相手と知り合える兆しです。今の状況にマンネリを感じている人は、新しい出会いに向けて動くのもいいタイミングでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >