2018/02/28 19:00

【紫月香帆の運気アップ風水】3月は運気切り替えの月。新しい自分に変わるチャンス

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ダイレクトコメントタイム」に「人見知りで世間話が苦手」「昔の自分に固執して前に進めない」など、自分を変えたいという悩みが寄せられた。開運セラピスト・紫月香帆がその悩みにズバリ答える。

■春先にぴったりの開運法をアドバイス

 「3月は変化の月ですから、自分を変えるには最適のタイミングです」と紫月。お悩みごとに、簡単にできる風水を教えてくれた。

★コミュニケーション力をあげたい
 人見知りで世間話が苦手な人は「ターコイズブルーのものを身につけましょう」とアドバイス。ターコイズの石そのものでも、ターコイズブルーカラーの小物でもOKなのだそう。「お客様との会話が大切な美容師さんにターコイズをすすめたら、あっという間にカリスマ美容師になった」というから、ターコイズのパワーは絶大かも。
 
★過去の自分と決別したい
 「あの時ああすればよかった」「こんなはずじゃない」と過去を振り返ってくよくよ悩み、前に進めないというときは、「中指に指輪をはめて」と紫月。中指にはめた指輪には「過去への執着を断ち切る力」があるそうで、「終わりにしなきゃ」「でも諦めきれない」と揺れる気持ちを立て直す手助けをしてくれるという。

 春は別れと出会いの季節であり、新しい人間関係を築けるときでもある。自分を変えたいと思っている人は、紫月のアドバイスを実践して新たな一歩を踏み出そう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)には、人気占い師が相談に答えてくれるコーナーが盛りだくさん。ぜひお悩みを送ってみて。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >