2018/02/28 18:00

【今月の運勢】3月は“忘れ物を取りに行く”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、3月の運勢をチェック!!

(3月の注目DAYはこちら)

■3月は、どんな1カ月?

 少しずつ日が長くなってきたのを感じますね。季節が移っていき、もう春がやってきます。3月は新しい旅立ちを前にした区切りの月というイメージが強いですよね。3月をよりよく過ごすキーワードは「忘れ物を取りに行く」です。

 区切りの月は、あらゆる物ごとに関しての整理や別れも多いときで、前に進むためにはそういった決断が必要なこともあります。しかし、「区切り」であると意識することで、本当は未練があるのに捨ててしまうなどのミスが出ることもあるのでしょう。身辺整理をしたつもりになって、知らず知らずのうちに大切なものをウッカリ忘れてきてしまった……なんてこともありますよね。

 3月は、これからの新しい旅立ちに挑む前に、「忘れ物」がないか、再び振り返ってみてください。そして、「忘れてきている!」と気づいたら、すぐに取りに戻りましょう。それはきっと、あなたがこの「区切り」を超えて新しい方向に進むためにも必要なものになるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >