2018/03/01 17:00

【運命線×仕事の行き詰まり】運命線が感情線で止まっている人は、人間関係にご用心!

 「運命線」は、別名「仕事線」ともいい、その人の仕事運がわかります。今回は、あなたの運命線が止まる場所で、「あなたが仕事で行き詰まってしまう原因」を見ていきます。

【運命線でわかる仕事運】第4回 仕事で行き詰まってしまう原因
<運命線の見方>
 運命線とは、手首から中指に向かって伸びる縦線のこと。手首あたりに出ている短い線でも、手のひらの真ん中に出発点があっても、中指に向かって伸びていれば運命線と考えてOK。手の平全体から運命線を探してみましょう。※詳しい運命線の図はこちら

■あなたの運命線はどこで止まっている?
 あなたの運命線がどこまで伸びているかチェックしてみましょう。終点の位置から 仕事で行き詰まってしまう原因を占います。

■中指の付け根まで伸びている……行き詰まり感なし
 運命線の流年法(時の流れを見る方法)では、中指に近いほど晩年を意味します。勢いのある運命線が中指の付け根あたりまで伸びている人は、晩年になっても元気に活躍できる「生涯現役」タイプ。老いてなお盛んな人生を歩めるでしょう。ただ、運命線が中指まで入り込んでいる場合は要注意。野心を出し過ぎて失敗に終わるという悲運を暗示していることもあるからです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >