2018/03/02 12:00

反対押し切りゴールインの井岡一翔と谷村奈南 結婚披露宴に井岡両親が欠席した理由

 ボクシングの元世界王者・井岡一翔(28)と歌手・谷村奈南(30)の結婚披露宴が2月初旬に行われたが、井岡の両親が欠席。「父と息子夫婦の対立があるのでは?」と報道されている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、井岡親子の関係性にせまった。

■父親が結婚に反対したのは相応の理由があるから

 井岡は2017年4月に世界戦14勝目をあげて日本記録に並んだものの、12月に引退。私生活では5月に谷村と入籍し、9月にハワイで結婚式を挙げたが、そのときも井岡の両親の姿はなかった。関係者によれば、井岡の父で所属ジムの会長でもある一法(50)さんは、当初から結婚に猛反対だったという。

 と聞くと、親子間に深い溝があるようにも思うが、人気占い店 店長・まついなつきは「井岡親子の相性は決して悪いものではない」と言う。ボクシング選手として輝かしい成績を残してきた井岡だが、実は「放っておいたら本当に何もしない人」。一法さんは「結婚は将来の道筋が整ってから。今はまだ早い」と反対したが、父親の意見には耳を貸さずに押し切って結婚してしまった、とまついはよむ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >