2018/03/10 20:30

【夢占い】コーヒーの夢は浮気や三角関係に注意! 飲み物の夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「飲み物に関する夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■コーヒーの夢……不倫や浮気、三角関係に注意!
 飲み物の中でもカフェインを多く含むコーヒーは、強い刺激を感じたいという感情のあらわれ。特に刺激的な対人関係を象徴しています。不倫や浮気、三角関係などに関わる可能性があるでしょう。その背景には、あなたが感じているさみしさや、人恋しさがあります。冷静な判断があれば防げるもの。一時の情熱のために、本当に大切なものを失わないようにしましょう。

■紅茶の夢……人間関係や恋愛、体調の状態暗示
 紅茶の夢は、人間関係や恋愛関係、健康状態をあらわしています。あたたかい紅茶は、恋愛を含めた対人関係が順調に進展していることを示します。逆に冷たい紅茶は、冷めてしまった愛情や友情をあらわしています。パートナーとの別れが迫っているのかも。体調に注意を促している可能性もあるので、気になることがあれば早めに対処を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >