2018/03/01 20:30

【3月の惑星予報】新たな1年へと切り替わる1カ月 なりたい自分への種を蒔こう!

――太陽が昼と夜を決め、月が潮の満ち引きを決めるように、普段意識していない天体・惑星も私たちに影響を与えています。惑星予報で1カ月の星の動きを知り、惑星パワーを上手に使っていきましょう!

■3月の惑星予報

『心の解放と癒やし』のち、『新しい始まりのとき』

★3月の注目DAY★
(1)3/2……金星と木星が幸運のタッグを形成。ラッキーデー!
(2)3/21……春分の日。新しい1年のスタート。
(3)3/31……火星と土星の不穏な配置。権力闘争に注意。

■3月の主な惑星の動き

 今月は、魚座エリアにいる太陽、水星、金星が、蠍座滞在中の木星と次々に調和の角度を結ぶ月となります。深層心理からの気づきや、深いところからの心の解放が行えるときとなるでしょう。特に、負の感情や、よくない習慣、ネガティブな思い込みなどの手放しに適したときです。

 また、魚座と蠍座のリンクは、インスピレーションや霊感なども優れる惑星配置です。創作活動や芸術関係に携わる人にとっては、福音となる時期でしょう。普段そうした活動に縁がない人も、芸術やスピリチュアルなことがらに触れることが心の癒やしになりえます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >