2018/03/02 12:00

12星座【ギリギリ対応力】ランキング 射手座はノープロブレム&モーマンタイ&ナントカナル!

 ギリギリの瀬戸際で、とてつもない力を発揮する人がいます。トラブルがあっても、問題山積みでも、冷静に、ときには楽しげに、さくっと対応できる、ギリギリ対応力が神! な星座を紹介しましょう。

■第1位 射手座……ノープロブレム&モーマンタイ&ナントカナル!
 射手座のすばらしいところは、生来の楽観性。どんなひどいトラブルでも、ほかの人が全員「無理」と思うような案件でも、「ノープロブレム!」「無問題モーマンタイ!」とさわやかな笑顔。そして、実際になんとかしてしまうのですから、さすがです。周りが、ひやひや、そわそわ、落ち着かない中、1人、泰然と神対応を見せてくれるのです。生まれながらの大物です。

■第2位 双子座……24時間臨機応変
 双子座は、マルチタスク人間です。あれとこれとそれと、複数の案件を同時にこなしていきます。そのため、あっちもこっちも、ギリギリになってしまう場合があるのですが、そこはさすがのマルチタスク力。手八丁、足八丁、口八丁で乗り切ります。さらに双子座の強みは、あれがダメならこれにしてみよう、と切り替えが早いところ。臨機応変の見本のような対応力の持ち主なのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >