2018/03/04 12:00

福士蒼汰主演・映画『BLEACH』ヒットの鍵を握るのは?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ピックアップニュース」では、7月20日公開予定の映画『BLEACH』(ワーナー・ブラザース)の戦闘シーンがひと足早くお披露目されたというニュースを報じた。

■杉咲のターニングポイントとなる作品になりそう

 原作のマンガ『BLEACH』(集英社)は、霊が見えること以外は普通の高校生が、ある日突然現れた死神を名乗る少女から死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊たちと戦うといったストーリーだ。

 主人公を演じるのは福士蒼汰(24)。物語のキーパーソンとなるヒロインを演じるのは杉咲花(20)。人気漫画の実写化は、キャラクターのビジュアルや世界観が強固なため「イメージが違う!」など原作ファンからの風あたりも強いが、映画『BLEACH』はヒットするだろうか。

 風水芸人・出雲阿国は「福士さんの運気がかなりよいので、この作品はヒットすると思います」としたうえで、「この作品が花ちゃんのターニングポイントとなるんじゃないかな」と期待を寄せた。杉咲といえば、CMで回鍋肉をおいしそうに食べる少女のイメージが強いが、今作品では死神を演じる。暗い過去を持ち「馬鹿者」が口癖のちょっとクールな役どころのようなので、大きくイメチェンして女優としての幅を広げ、出雲阿国の言うように「花開く」作品となるのかもしれない。

 さらに、福士と杉咲の相性を鑑定した出雲阿国によれば「花ちゃんが福士さんに鍛え上げられるという関係性になる」そうで、「花ちゃんが食らいついていって、福士さんのキラキラに負けずに一緒に輝いてほしい!」と杉咲にエールを送った。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >