2018/03/02 20:30

【3月の開運壁紙】恋愛運は「羊」、金運は「菜の花」の写真で運気アップ!

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 3月は「四緑木星」が巡ってくる月です。結婚や恋愛を成就させたり、仕事で有益な相手との出会いがあったりと、人との縁を呼び寄せる運を持っています。いつもより社交的になり、多くの人とつながりを持つことで、さらに運気が上がっていくでしょう。また、四緑木星には「風」の象意があるため、ストールを身に着けるなど風になびくような服装を心掛け、積極的に外へと出かけるといいでしょう。

 それでは運気別に、3月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……羊の写真
 恋愛運には「羊」の写真がいいでしょう。それも、風の吹く広い草原で羊がのんびりとしているような、穏やかな印象の写真がオススメです。もこもこして優しいイメージの羊は、風水では優しさの運を持つとされ、強い愛情運を呼び込みます。出会いを求めている人は、「草原にたくさんの羊が群れている」写真にしましょう。複数の異性の中から、羊のように優しく強い愛を与えてくれる人との出会いがもたらされます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >