2018/03/04 20:30

【3月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「紫」、恋運アップはルームウェア!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■3月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ソード9」
・ラッキーカラー……「紫色」
・キーワード……「過去の失敗を恐れないこと」

 「ソード9」のカードは、夜も眠れないほどの苦しみ悲しみを抱え、ベッドで泣いている絵柄です。3月は、恋愛運、仕事運、金運ともに低迷な月ですが、この谷をはい上がれば太陽が昇ってくるでしょう。仕事の失敗や友人の裏切りなど、過去を振り返って後悔せず、これからの未来の展望をあおぎましょう。そして、その苦しみを未来につなげればいいのです。そんな低迷期の運を支えてくれるのが「紫色」です。それぞれのオススメアイテムを使って、運を引き寄せましょう。

■恋愛運……紫色のルームウェア
 3月は、彼とケンカをしてしまったり、ウソをついてしまったり、好きな人にふられてしまったり。なんだか、落ち込んでしまうことが多いかも。そんなときは、紫色のルームウェアで、乗り越えましょう。薄い色合いで、柔らかなドレープ感のあるロング丈が効果的です。紫色は浄化する効果もあるので、落ち込んだ気持ちを浄化してくれるでしょう。好きな人に裏切られてしまった人は、相手から謝りのメールがあるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >