2018/03/06 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが従えないもの

 何の考えも持たずに、ただ権力や人に従う人も多いかもしれません。けれど、「これだけは従えない」「従いたくない」と思う気持ちはあるはずです。あなたが絶対に従いたくないと思うものをタロットで占ってみましょう。

【質問】
 反対の意思表示をするときの自分をあらわすとしたら、A~C、どのタロットが近いですか?

A:魔術師
B:司祭
C:戦車

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが従えないもの」
 3枚のタロットにはそれぞれ、スキンヘッドの人物が描かれています。「スキンヘッド」の本来の意味は、反体制的な考えを持ち、それを表現するための髪型だそうです。選んだスキンヘッドのタロットから、あなたの従えないものを見てみましょう。

■A:「魔術師」のカード……あの手この手を使ってくるもの
 「魔術師」は、目の前の相手に対して器用に立ち振る舞う人物を意味します。あなたが従えないと思うのは、あの手この手を使いながら、あなたのことを丸め込もうとするものでしょう。どんな条件を提示されても、おいしい話であるかのように誘われようと、一度決めたあなたの心は動かないはず。むしろ、あなたのほうから、「こうなったらどうなのか?」といった質問を投げかけてあきらめさせようとするでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >