2018/03/07 12:00

メンズ占い師ユニット not for sale. が解説! 25歳ごろ悩みが多くなるのにはワケがあった

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Ryoz、Hoshi、SUGARが多彩なテーマでトークを繰り広げる『not for sale.のランチミーティング』(占いTV:uranaitv.jp)。今回のテーマは「占星術的25歳問題」。耳なじみのない言葉だけど、いったい何を意味するのだろう?

■悩んでしまう原因は「占星術的25歳問題」!

 24歳、25歳といえば、大学を出て社会人になって2~3年目に当たる。この時期は、今までのやり方が通用しなかったり、転職を考えたり、仕事と結婚の選択に悩んだりなど、迷いを感じる人も多いのではないだろうか? 

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGARによると、この年齢は占星術的に見て悩みやすいタイミングなのだそう。「占星術では、年齢ごとに活発化する惑星が変わるという考え方があるんです。24歳から25歳は、惑星が金星から太陽へ移っていく年です」と、24、25歳でついつい悩んでしまうのは星回りから見ても当然と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >