2018/03/08 17:00

【運命線×仕事トラブル】運命線がキレギレの人は、悩みごとを抱えやすいので注意!

 「運命線」は、別名「仕事線」ともいい、その人の仕事運がわかります。今回は、運命線上にあらわれるサインで「あなたを襲うトラブルの暗示」を見ていきます。

【運命線でわかる仕事運】第5回 トラブルの暗示
<運命線の見方>
 運命線とは、手首から中指に向かって伸びる縦線のこと。手首あたりに出ている短い線でも、手のひらの真ん中に出発点があっても、中指に向かって伸びていれば運命線と考えてOK。手の平全体から運命線を探してみましょう。※詳しい運命線の図はこちら

あなたの運命線にあるサインをチェック
 あなたの運命線を見てみましょう。線の途中に、「島」「斑点」「障害線」「キレギレ線」はありませんか? ある人はトラブルの暗示あり。詳しく見ていきましょう。

■「島」がある……スランプに陥りそう
 島とは、線上で線が分かれて島のような空白を作っているものをいいます。島が運命線上にあらわれたら、スランプに陥って、仕事がうまくいかなくなるサインです。運命線の流年法を参考にして、島があらわれる期間をチェックしておくといいでしょう。なお、知能線や感情線との交差点に島ができた場合は、流年法に関係なく、判断ミス(知能線)、感情のもつれ(感情線)によるトラブルが近々起こるという意味になります。注意して行動するようにしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >