2018/03/10 21:00

やる気が出ないときに気分を上げる! コンディションのコントロール方法

 「がんばりたいのに、どうしても気分が上がらない」とか、「落ち着きたいのに、なぜか気持ちが上滑りしている」など、自分の気分やコンディションをコントロールできずに困ることはないだろうか? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、占い師がどのように自身のコンディションを一定に保っているのか、そのやり方を公開した。

■部屋に置くものや声の高さでコンディションを調整できる

 コンディションの保ち方を教えてくれたのは、歌う占い師・青沼李果。青沼によれば、落ち込んだコンディションを上げるには「空間の波動を上げるのがおすすめ」だそう。コツは、水・木・土・火に関係するものを身の回りに置くことで、「水は朝一番にくんだお水が、一晩中月の光を浴びているためパワーが強いとされています。お水を入れたコップや植物、水晶、アロマキャンドルなどを、部屋に置くことで波動が高まっていきますよ」。

 反対に必要以上に興奮したり、上がりすぎたりしたテンションを抑えたいときは、「低い声でゆっくり話すよう心がけてみてください」と青沼。低い声でゆっくり話せば周波数が下がり、テンションを落ち着かせることができるのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >