2018/03/09 12:00

12星座【結婚相手への条件が厳しい】ランキング 獅子座は収入は絶対に譲れない!

 愛し合っていて、年収、容姿、性格も申し分なし。そうした相手はそうそういないとわかっていても、やはり完璧な相手でないと結婚しても幸せにはなれないと考える人はいるでしょう。今回は、結婚相手への条件が厳しい星座を、ランキングで紹介していきます。

■第1位 獅子座……とにかく高収入。愛だけでは生活できない
 華やかな生活を夢見ている獅子座。結婚によって生活をグレードアップさせたいと思っていますので、玉の輿婚に乗ることに憧れているでしょう。結婚するなら相手の収入に関しては妥協できません。年収○万円以上という明確な基準があります。いくら愛していても、相手にお金がなかったら、結婚を諦めます。逆に恋愛感情がそれほどわかなくても、収入があれば相手のいいところを見つけ愛していこうと努力ができるのです。

■第2位 牡牛座……絶対浮気せず、一途に愛してくれる
 嫉妬深い牡牛座にとって、絶対に妥協できない条件は、自分のことだけを一途に愛してくれることです。浮気など絶対せず、毎日早く家に帰ってきて、2人で穏やかな時間を過ごす。そんな結婚生活を望んでいるのです。容姿や収入にはこだわりません。誠実で、趣味や友達付き合いや仕事よりも、自分と過ごすことを最優先してもらいたいのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >