2018/03/11 12:00

12星座【恋のヒロイン】ランキング 魚座は恋に翻弄されるはかなき恋のヒロイン!

 恋をすると、目の前の恋愛以外のすべてが色あせて見えて、過去の恋の記憶を抹消し、「これこそが私の恋……本物の恋なのね!」というドラマチック、恋のヒロインになりきる幸せ者が存在しています。そんな幸せ者が多いのは何座でしょうか? ランキングで見てみましょう!

■第1位 獅子座……幸せも不幸も恋のヒロインの証
 ハイスペックな自慢の恋人も、大言壮語に夢を語るロースペックな恋人も、獅子座にとっては同じようなもの。人がうらやむ幸せそうな恋も、誰もが眉をひそめそうな苦労の恋も、獅子座が主役を張るステージの1つでしかありません。「こんな男を愛した私」に満足します。恋の終わりは新しい自分との出会いなのでしょう。これこそが運命の恋という思いのままに、服を着替えるように恋によって演じる自分を変えていきます。

■第2位 天秤座……2つの選択肢に揺れる恋のヒロイン
 相手を意識する天秤座は、自分が必要とされるシチュエーションを好みます。紳士的でスマートな異性に惹かれますが、ときに、荒々しさを感じさせるワイルドなタイプと結ばれることもあるようです。自分をめぐる2人の異性の戦いは、甘い蜜のように感じられるのでしょう。勝ったほうに選ばれる自分なのか? 自分が負けたほうを選ぶのか? 恋のヒロインとしての天秤座は、相手主導と自分主導の2つの選択肢で揺れ動くのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >