2018/03/12 18:00

血液型【仕事の相棒】ベスト5 B型×AB型はクリエイティブな仕事で大成功!

 仕事で成果を上げるには、たゆまぬ努力が必要です。しかし、1人では限界があり、いかに人とうまくやっていくかが、重要になります。今回は、仕事で成果を上げる血液型の相性をご紹介。組み合わせベスト5をお伝えします!

■第1位 O型×B型……新しい企画で大きな成果を上げる
 仕事で成果を上げるためには、野心や強い目的意識が大切です。O型は、何としても仕事で成功したい気持ちが強いでしょう。しかし、新しいアイデアや企画力がないと、抜きんでることはできません。それを補ってくれるのが、個性的で創造力豊かなB型。O型は飽きっぽいB型を叱咤激励し、才能を開花させます。2人は抜群のコンビとなり、大きな成果を上げるでしょう。

■第2位 A型×O型……行動力のO型をA型が完璧にフォロー
 大胆な行動力の持ち主のO型ですが、おおざっぱな面も。そんなO型を上手にフォローするA型。勤勉でミスのないA型は、欠かすことのできない存在です。ワンマン社長と有能な副社長のような組み合わせ。そのため、A型×O型の場合は、O型が年上であったり、役職が上のほうがうまくいくでしょう。A型の完璧な仕事ぶりを見て、O型も責任をもって仕事を遂行します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >