2018/03/13 12:00

12星座【よく物が失くなる】ランキング 魚座は物を隠す小人さんと暮らしています!

 大事な書類や化粧小物、文房具、なんでもかんでも「どこにいっちゃったの?」と、年中探している人がいませんか。とにかく物が失くなりやすいのはどの星座なのでしょうか。ランキングで紹介しましょう。

■第1位 魚座……物を隠してしまう、小人さんと暮らしています
 ドリーミーでメルヘンな世界に暮らしている魚座の部屋には、いたずら好きの小人さんが住んでいます。ついさっきそこに置いたはずのペンがありません。小人さんが、どこかに隠してしまったのでしょう。ピアスの片方も、書類がないのも、みんな小人さんのせいです。でも、小人さんですからしかたありません。「困ったわね」と微笑む魚座は、ちっとも困っているようには見えないのです。

■第2位 牡羊座……三歩歩くと記憶が途切れます
 牡羊座は、常に前向き。今とこれから先の未来のことしか考えていません。倒れるときも前のめりです。そんな牡羊座にとって、過去のことを記憶にとどめておく理由がないのです。眼鏡を戸棚に置いて三歩歩いたら、もう記憶は消去されています。さんざん探し回って「誰だ!? こんなところに置いたのは!」とブチ切れます。記憶にないのですから、眼鏡を置いたのは自分じゃないのです。ブチ切れて当然です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >