2018/03/14 12:00

事務所を独立の満島ひかり 2018年は女優としてさらなる高みを目指す時期

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、所属事務所からの独立を発表した女優・満島ひかり(32)の話題をピックアップ。フリーになっても活躍できるか、人気占い店 店長・まついなつきと、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGARが満島の今後を占った。

■根っからのアーティストタイプで、成功は協力者次第

 満島の元所属事務所HPには「所属という形ではなくなりますが、今後ともできるかぎりのサポートを続ける所存」と掲載している。これを聞いたまついは、「元の事務所がバックアップしてくれるなら大丈夫」と語る。というのも満島は、個人事業主としての能力が高いわけではなく、ほんとうは事務所に所属しているほうが安心だからだそうだ。

 一方のSUGARはチャート図を示し、「満島さんは『火』と『水』の要素を強く持つ、典型的なアーティストタイプ。『土』の要素が弱く経営能力が高くないので、足りない部分を補ってくれる有能なスタッフがいれば問題ない」とまついと同様の結果を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >