2018/03/15 18:00

3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★3月16日~31日の星の動き★
 天王星、水星、金星、太陽が牡羊座に集まる3月の後半。この時期長く角度を形成するのは、天王星と射手座に位置する小惑星ベスタです。自分や状況を変えるための行動や、自ら働きかけていくことがテーマになります。今の恋の現状をどうしたいのかに向き合いながら、その実現のためにアプローチしましょう。相手の意思を尊重することが重要です。

 そんな3月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡羊座……率直なあなたの誠実さが相手の心をつかむ
 21日の春分の日から、バースデー月間に入る牡羊座さん、お誕生日おめでとうございます! あなたの輝きがより一層増して、魅力が全面に放たれるでしょう。集中力が高まることで、理想の恋を実現できそうな時期です。相手への配慮を忘れずに、前向きに行動していきましょう。応援してくれる人もあらわれるはずです。率直なあなたの誠実さが、ハッピーな恋の入り口を開く鍵になるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >