2018/03/15 12:00

12星座【勇気がある】ランキング 牡羊座は悪いことに対して黙っていられない!

 ここ最近、何かに対して「勇気を出した」という経験はありますか? 大人になるとなかなか、勇気を出して何かに挑むようなシチュエーションが少なくなってきているように感じます。それでもここぞという場面で勇気が必要なこともあるでしょう。勇気がある星座をランキングで紹介します。

■第1位 牡羊座……逆恨み上等! かかってこいや!!
 牡羊座の支配星・火星を司るのは軍神アレースです。戦争の神様が守護神を担っているのですから、牡羊座の勇気は筋金入りと言っても過言ではないでしょう。たとえば通勤ラッシュで激混みの満員電車内。痴漢にお尻を触られても怖くて抵抗できない……なんてことはありえません。逆恨み上等とばかりに痴漢の手首をつかみ、「この人、痴漢です!」と大声を出すでしょう。自分が被害者でなくとも、ほかの女性客の痴漢被害に関しても黙ってはいられない、勇気ある星座です。

■第2位 射手座……勇気を出して空からダイブ!
 12星座でもっとも冒険心の強い射手座は、未知なる経験に対して持ち前の勇気を存分に発揮するでしょう。たとえばスカイダイビングやバンジージャンプなど。費用云々よりも、恐怖心から遠慮したいと思っている人が大半でしょう。しかし射手座は、「空を飛ぶってどんな感じなのだろう?」「真っ逆さまに落ちるっておもしろそう!」などの好奇心が勝り、勇気を出して飛び降りるタイプ。怖いという気持ちよりも、経験してみたい気持ちがはるかに強いのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >