2018/03/18 12:00

【火星占星術】3月18日~5月16日の火星的運勢 乙女座は人生をバラ色に塗り替えるとき!

 レッドスター・火星は、人生を切り拓くためのパワーや情熱、闘志などを司る天体。公転周期は太陽の倍である約2年で、逆光する場合を除き、1つの星座に2カ月近くとどまります。

 3月18日、火星が山羊座宮へ入宮。5月16日に水瓶座宮へと移動していきます。今回は、火星が山羊座で輝く期間・3月18日~5月16日の火星的運勢を紹介します。

■牡羊座……野心に火がつきそう
 のびのびと自由を謳歌していた感がある、これまでの牡羊座。今後は、そうしたボヘミアン的態度が影を潜め、「社会的な成功」という目標めがけて全力疾走する態勢になっていきそう。頑張りが効く運気なので、ライバルや同僚と大差をつけるべくアグレッシブにいくといいでしょう。

■牡牛座……冒険の時間が始まる
 縁や絆の強化に粛々と取り組んできた、これまでの牡牛座。努力の甲斐あって、チーム牡牛座の結束も揺るぎないものになったはず。今後は、見慣れた顔ぶれからイチ抜けして、未知の世界へ踏み出していくと幸運が。冒険は苦手かもしれないけれど、行動的にいくほど人生が開けていきそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >