2018/03/18 21:00

高垣麗子はダメ夫・森田昌典を見捨てない! その理由とは?

 占いワイドショー『コジンノケンカイ』(占いTV:uranaitv.jp)では、男運のない女性として注目を浴びることになってしまったモデル・高垣麗子(38)夫妻の今後と、その原因となった事件の背景をさぐる。

■高垣にとって森田は申し分なくいい夫

 高垣は、最初の夫である元スピードスケート金メダリスト・清水宏保(44)とは、清水の浮気が原因でスピード離婚。そして2度目の夫である森田容疑者は金塊密輸の容疑で逮捕となった。2度も夫の問題が続く高垣の男運のなさが気の毒にもなってくる。ブログでは幸せそうな生活ぶりも発信していたし、昨年子どもが生まれたばかりのタイミングを考えるとなおさらだ。夫が逮捕された有名人夫婦は離婚に至るケースも多いが、高垣夫妻の破局も時間の問題なのだろうか。

 そんなスタジオの意見に「別れませんよ」と異を唱えたのは、 「激辛鑑定士」として有名な魚ちゃんだ。「森田さんって、すごいお坊ちゃまとして育てられている。善悪の判断がつかないまま、犯罪に手を染めていたと思う」と、事件の背景を鑑定。そのうえで「高垣さんと森田さんは、カラダの相性を含めてすごく相性がいいんです。女は旦那さんに少々問題があっても目をつぶれるもの。お金があってカラダの相性がよければ、別れる理由はありません」と断言した。はたして魚ちゃんの予測は当たるのか、高垣たちの今後に注目したい。

 『コジンノケンカイ』(占いTV:uranaitv.jp)では、コメンテーター・吉田豪(47)が森田の年頭のツイートを紹介するなど、このニュースを深掘りしている。過去動画をチェックしてみて。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >