2018/03/24 12:00

春に引っ越し予定の方必見! 引っ越しで開運する風水テクニック

 春は引っ越しのシーズン、新生活のスタートの時期でもある。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」にも、「引っ越しをするのだけれど、運気を上げるのに買うといいものを教えて」というコメントが届いた。気学風水鑑定家・生田目浩美.の回答は?

■引っ越しはいい気を呼ぶチャンス!

 「極論を言えば、引っ越しを機にお家にあるものすべてを取り替えてほしいくらいです」と生田目は回答した。それくらい、引っ越しはいい気を引き寄せるチャンスなのだとか。「とは言っても、さすがに全部取り替えるのは難しいですよね。なかでもぜひ替えていただきたいのが寝具です」と言う。その理由は、寝室は1日の疲れを癒やして運を補充する場所だから。「フカフカの布団、少し値が張るパジャマ、オーダーメイドの枕など、いつもより少しいいものに新調するとよいでしょう」。新しい寝具に替えて、良質な睡眠といい運気をゲットしよう。

 さらに生田目は、恋愛運を上げたい方に向けて「花柄など、かわいい雰囲気のカーテンを」とアドバイスする。部屋でかなりの面積を占めるカーテンは、部屋の印象を左右する重要なアイテムでもある。「常にかわいいものが目に入ってくる状態にしておくと、自分に返ってきます。かわいらしいレースのカーテンもいっしょにつけて」とのこと。インテリアの影響を受けてかわいい雰囲気をまとうことができたら、恋愛モードもオンになるはずだ。

 生田目は、引っ越しについてはアドバイスをしたいことがたくさんあるそう。引っ越しを予定している方はぜひ「占い情報センター」へ質問を送って、開運アドバイスをもらおう。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >