2018/03/21 18:00

『花より男子』カップル、松本潤&井上真央 破局説流れる2人のヨリは戻る?

 「“もう1度見たいドラマカップル”ランキング」が『週刊女性』(主婦と生活社)で発表された。 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題をピックアップ。上位にランキングしたカップルの相性を鑑定した。

■第1位の松本潤と井上真央の相性は?

 ドラマのベストカップル第1位に輝いたのは、『花より男子』(TBS系)の松本潤(34)&井上真央(31)。2人は実生活でも交際を重ね、結婚間近ともウワサされていた。しかし、松本がセクシー女優と二股交際していたという報道がされた後に、破局したとも言われている。

 琉球風水志・シウマは「松本さんと井上さんは似たような感性の持ち主で、芸能界のベストカップルといえる。結婚してもうまくいったはず」と鑑定。今回、数ある名作をおさえてベストカップルに選ばれたのも、「2人が最高の相性だから」と語った。

 一方、魂の救済師・安沙蘭によれば、今年の松本は恋愛運が急上昇するそうだ。それなら、井上との復縁や結婚も? と気になるところだが「井上さんの恋愛運も悪くはないけれど、地味でもいいから堅実に進みたいと考えている今の井上さんにとって、松本さんとのペースは合わないでしょう」と安沙蘭。松本と井上がドラマ同様のハッピーエンドを迎えるのは難しいようだ。

  “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、2位『東京ラブストーリー』、3位『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマカップルの相性も鑑定している。気になる鑑定結果は、過去動画で!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >