2018/03/21 19:50

気になる彼や、苦手なあの人との付き合い方が丸わかり! 『12星座のトリセツ!』

 「片思いの彼は、どんなタイプが好きなのかな」「あの上司はなんか苦手」など、人間関係の悩みをもつたび、人との付き合い方にも『トリセツ』があったらいいのに、と思うことはありませんか? そんな方におすすめなのが、3月21日(祝・水)20時から放送の、星座バラエティー『12星座のトリセツ!全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)。この番組を見れば、欲しかったあの人の「トリセツ」が手に入る!

■毎回1つの星座にフォーカスし、詳細な「トリセツ」を作成

 前代未聞の星座バラエティー『12星座のトリセツ!』では、毎回1つの星座を掘り下げ、星座ごとの性格、恋愛、お金、仕事などなど、すべてを徹底的に分析。その生態を丸裸にしていく。

 第1回目にフォーカスするのは「いて座」。まついなつき、ルーシー・グリーン、ビギー・ネプチューンといった人気占い師たちが、「良くも悪くも雑」「おもしろければ何でもいい」……なんて「いて座あるある」をたっぷりレクチャーしてくれる。

 また、毎回、星座にちなんだゲストを招くのも『12星座のトリセツ!』の見どころ。占い師による「星座あるある」が当てはまるかどうかを、コンビの相方、マネージャー、プライベートで一番仲の良い親友……など、ゲストの身近な関係者からのタレコミをもとに検証していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >